
ナワバリ戦記

koskin55ログ

0622本日の成績

キロク

先日に引き続きガチヤグラに行きました。
ステージはキンメ、マヒマヒ。
結果は4勝8敗と大きくマイナス。
勝率33%ととても情けない結果になりました。

 

f:id:koskin55:20160624005237j:image

 

武器は52ガロンでしたが、
どちらも中央が低いステージだったので、短射程のブキは良い選択ではなかったかもしれません。
キルデスは決して悪くなかったのですが、キルレ良くても負けることもありましたので、やはりヤグラの立ち回りをもう少し考察するのが良さそうです。

○初回にカウント進められ、最後まで取り返せない。
(特に初回にノックアウト付近まで持って行かれることがあった)
○終了間際に取り返された。

などがありましたので、まずは、
○確実に止める(ためにデスしない、SPを取っておく)
ことを意識したいと思います。

対人はヤグラ周辺、および自陣のネックポイント(自陣高台前?)でキル取れたので上々かと思いました。
このルールではどちらも中央広場が広いので、塗りさえ固めておけば横や後ろが取れるので、
対面してつらかったのは
・ロラコラ、ノヴァ…初手を取られることが多かったので、ヤグラ上など狙われるタイミングでのこのこ前にでない。
・プライム…射程負け。もう少し横を使いたい。