ナワバリ戦記

koskin55ログ

0621本日の成績

ガチヤグラ行きました。

A+落ちてからすっかり戻れませんが、ヤグラ苦手とは言わずトライしてみました。

前回はショッツルで96凸が刺さったので、今回も担いでみましたが、1勝4敗とさっぱりでした。

ダイオウ準備してたんですが、カウント進めるのに至らず、無駄に切ったり、抱え落ちしたり。

 

後半は52を担いで6勝2敗と少しウデマエ戻せました。96凸要りませんでしたね。

まずは

•キルを取って数有利を作ってからヤグラを進める、

•数拮抗してる場合は塗り負けないように、

•カウントリードする/されるの要所でSP切れるようゲージ管理、

 

ショッツルは自陣側のいい位置に置いたら乗り過ぎず、戻さずを繰り返して数有利を作ると良かったです。

ヒラメは基本的に敵残ってる状態だと敵広場には行けないので、まずは数を減らす。自陣は確実に止める(当然)。なかなかヒラメは逆転難しいので先手取られないようにしたいです。

 

f:id:koskin55:20160622011353j:image

 

A帯も勉強にはなりますが、それにしても早くS戻りたい…。