
ナワバリ戦記

koskin55ログ

0618本日の成績

フェスが終了しました。

今回選んだのはタケノコ。

投票率は63対37とかなりのタケノコ派が大勢でした。そのため、マッチングが遅く、かつ2回に1回は同族バトルになることに…。

 

勝率はキノコ有利でしたが、得票率でなんとかタケノコの勝利でした。

 

f:id:koskin55:20160621020359j:image

 

使用武器は52、ボルシチダイナモなど。ガチマッチではまだ使いきれませんがボルシチはナワバリでは汎用性高くて勝率も良かったです。打開力もまぁまぁ。

 

ただ、スパショはキンメでは吸われる場所が多いので使い勝手はあまり良くないです。下向きに打つなど、通るラインを意識しました。

ただ、キンメやマヒマヒは短射程シューターは少し分が悪いですね。乗り込むのが吉かと思いました。