
ナワバリ戦記

koskin55ログ

0424本日の戦績

今回のフェスは「ツナマヨ対シャケ」でした。
結果はかなりの僅差でしたが、なんとかツナマヨの勝利となりました。

フェスの結果です。
フェスパワー制度が実装されてから拮抗した試合が多く、なかなか連勝できませんでした。

f:id:koskin55:20160425085024j:image

ブキはL3D→ワサビを使いました。
塗りをメインでいこうとL3Dを使用してみました。塗り力はとてもありましたが、いかんせん経験が足らずキルできず勝率が伸びませんでした。
ワサビは塗りも攻めもとてもバランス良いのでフェスに合いますね。
他のスプラシューターと違い、ワサビはスプラボムが有用なので、ボムの使用が増えがちですが、それだと塗りの回転が落ちるのであくまでメインでの立ち回りを意識した方が塗りもキルレも良かったです。