
ナワバリ戦記

koskin55ログ

ブキチセレクション Vol.1公開(その2)

ブキ アップデート

任天堂公式により、ブキチセレクション Vol.1の追加情報が出ました。


○14式竹筒銃・丙

竹とクイボも相性良さそうです。竹のフルチャ1発と範囲が広くなったクイボのコンビは脅威ですね。1発当ててからクイボも倒し損なうこともなく安定しそうですし、1度広範囲クイボで足早取って、スリップダメージ与えなが、確1で倒すのもありですね。

○バケットスロッシャーソーダ

個人的にはこのバケツかなりいいと思います。使いやすいスプラボムとスパショ、調整により、スペシャル減少量も下がり、速度も改善されてるのでかなり強そうです。



残りはダイナモ、スプラスピナーですね。こちらも楽しみです。まもなくの公開です。