
ナワバリ戦記

koskin55ログ

0318本日の成績

キロク
ナワバリバトルをしました。
フレンドと同チームだと俄然ヤル気が出ますね。
デュアルスイーパーカスタム使いましたが、塗りと援護が優秀なので強いですね。
ただともすれば後ろに籠り過ぎてしまうので、しっかりと前線あげることを忘れずに。メインは連射や射程はありますが、キル確定数が4でなかなか倒しきれないので、無謀な突撃は厳禁です。
遠くから敵の足場を乱してあわよくばキル取っていきましょう。
他のシューターの届かない距離で戦えるようになれるといいですね(わたしはできてない)。

f:id:koskin55:20160319024906j:image